2009年10月15日 (木)

女性セブン 「レッツゴー3匹」担当 中野瑠美さん

Dsc_5396

 グラフィックのキレイさにまずは驚きました。レナ社長はもちろん、3匹がとにかく似てますね。

Screenshot_133

Screenshot_018

特にセンシュ。すっごく似てます。
それに4匹の体格差もしっかり表現されてるのがすごい。

 ミニゲームはどれも楽しいものでした。『綱渡り』は、美容にも効果があるんじゃないでしょうか?

Screenshot_124

Dsc_5339_s

あれだけコントローラーを激しく動かすと、二の腕に良さそう(笑)。

 一番楽しかったのは『体操』。とにかくこの単純さがいいですね! 頭を使わないゲームが好きです(笑)。

Screenshot_096

Dsc_5250

 『ピアノ』も楽しかった。中学までピアノをやってたのが役にたったかも!? 音楽にあわせるのは、やっぱり楽しいですね!

 私のようなゲーム初心者でもすぐに楽しめましたし、ミニゲームは難易度がアップしていくから何度でも楽しめるのがいいですね。きっと家族でワイワイやると面白さ倍増ですね。

「女番社長レナ Wii」購入はこちらから!>>

|